毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は、午前中、ヴェルサイユ宮殿観光。
午後は自由行動です。(*^^*)



昨日は午前中にパリ市内観光、午後は自由行動でした。
夜に日本ほどではないですが、パリも吹雪状態になりました。
でも積雪はありませんでした。


ルーブル美術館。ミロのヴィーナス。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)












ジョット



イタリア、ベニス観光の時、ドゥッカーレ宮殿見ます。
内部に、この絵画のレプリカがありますが
必ずガイドさんが、本物はナポレオンがフランスに持っていき
返してくれませ~ん。( ;´Д`)
って言います。
それがルーブル美術館にあります。

ベロネーゼです。



ドラクロワは、ルーブル美術館のランス別館が出来て
こけらおとしとして出張中です。
当分、戻らないみたい。(; ̄O ̄)



いつものようにベタな写真を。( ;´Д`)









エルメス本店



マカロンのラデューレ本店



マドレーヌ寺院



バーゲンです

ユニクロ





凄い人

日本人はいなくてフランス人ばかり。




H&M




プランタン




オペラ座



ギャラリーラファイエット



まだバーゲンが始まったばかりだから?
去年の今頃より人が少ないみたい。










ギャラリーラファイエットの丸天井は、今年100周年だそうだ。



色が、変化して綺麗です。






ギャラリーラファイエットの屋上から。



オペラ座













この後、メトロでホテルまで帰りました。

今日は、午前中、ヴェルサイユ宮殿、午後フリーです。

今日のパリはとか?

天気が、はずれますように。 ( ;´Д`)




宜しかったらクリックをお願い致します (><)







関連記事