毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

カーフェリーでゲリボリからラプセキ港へ。
ヨーロッパ大陸からアジア大陸へ。









トロイの遺跡

何か暑くて19度もあり、コートいらないの。



私の前で、猫が、急に寝転んだ。



一回転した。∑(゚Д゚)



そして放心状態になった。∑(゚Д゚)

ネコの声(見て見て、僕は甘えてるんだよ。かまって〜)





遺跡前で柵の上に上がりポーズをつけた。


ネコの声 (何で、かまってくれないの?僕は、ここだよ)





今度は、座りこんだ。放心状態。

ネコの声 (遊んでくれない。もっと遊びたいのに)




ここのネコ達は、人に慣れてるのです。
いつも寄ってくる。可愛いのだ。

お客様方、遺跡を撮らないでネコを撮るケース多発。



夕食のバフェ。















宜しかったらクリックをお願い致します (><)


関連記事