毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



LH711便は、いつものA380
満席だった。

ラウンジに、焼きそばがあるのを初めて見た。




珍しく機内食の写真なしです。
睡眠優先にしたので今回、機内食食べませんでした。
この前と同じメニューだったし(^^;;

FRA ETA 14:15だが、13:50ARR

今年の10月からFRAでは新しいZターミナルに到着するようになった。

今までは、FRAでは LH711はCターミナルに到着でした。
GRPがFRAから乗り換えの時はCからAまで歩いた。
でも遠すぎて乗り遅れ続出でした。

Zターミナルも、無駄に?広すぎる感じでした。

FRAで働く、つまり空港所属の日本人スタッフが数人いる。
そのスタッフの1人が中村勘三郎さんが
ドイツに来られた時に2回お世話したと聞いた。
腰の低い明るい方だったと。



アイゼナハのホテル。






アドヴェント






宜しかったらクリックをお願い致します (><)



関連記事