毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お待たせしました。
これから、今回のイギリスツアー日記を書きます。

今回の旅日記は、fc2アプリを使ってイギリスから更新中です。
ここの画像は、全てiPhoneからです。


宜しかったらクリックをお願い致します (><)




ジョンが、ぼけちゃった。。゚(/□\*)゚。わ~ん


BA8便でロンドンへ。
席は、ガラガラ。



機内食は、全部で3回出たが、寝ていて1回分、食べなかった。



ロンドンに着いて、すぐチェスターの街の散策をしたよ。



もう街は、クリスマスだ。










嵐が丘のブロンテの町。ハワース。



ホテルで、ヨーロピアンサッカーに出てるイングランドを応援する人々。



ツアーのコースにはリバプール大聖堂しか入ってなかったけど、
リバプールといえば大聖堂、アルバートドッグ、ビートルズだ。

時間もあったし、自分も、また再び行きたかったから、世界遺産のアルバートドッグと
ビートルズの聖地マシューSt.に行ったよ。
何回、行っても、ここは良いよ。
ビートルズが初演奏したキャバーンクラブ。



ジョンの銅像。







ウエッジウッドではアフタヌーンティー食べました。


食器は、ウエッジウッド。





ウエッジウッドの売店。







ホテル。












バイブリー。

ナショナルトラスト管理のアーリントウロウ。



シェークスピアの生家の街、ストラトフォード、アポン、エイボン。









夜はホテルでローストポーク。



温泉の町、バース。

バースのアベイ。









ビルの上にサンタさん。(;꒪ö꒪)







トワイニングから出てる緑茶。



バースの町。













いつもは、まとめて旅日記しますが、
今回は、分けてアップしてますので、
いつものようにツアー初日からの、まとめて更新は、
今回はないです。
wifi freeのホテルだから更新出来ました。ミ(◕‿◕。)彡

ここの画像は、iPhoneですが、他にデジカメでも撮ってます。
デジカメ編は帰国後にアップしたいと思います。


今日は、これからロンドン観光に行きます。

see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪


宜しかったらクリックをお願い致します (><)



関連記事