毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                  


今日、自転車に乗っていたら、知らない人の自転車と

正面衝突しました。



ぶつかる前、自転車に乗ってて・・・・

あの人、こちらを見てるのかしら?

何か、こっちに向かってくるょ?

・・・・と思ってたら、ぶつかって、私、倒れちゃいました。



相手の人は、とても謝ってたけど・・・

反射神経の鈍い私も・・・ゴメンなさい。。





子供の頃、歩いていて 石につまづいて転んだところに

知らない兄ちゃんが乗った自転車に はねられました。

ぃぇ・・・・正確には・・・私の転んだ体の足の上を

自転車が通っていったと・・・強烈な思い出でした。

それも、2人乗りでした。痛たた・・・。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
コメントありがとうございました!
うさぎに限らず、動物はみんなカワイイですよね。
げちゅ~さんは、添乗員さんなんですね!
よいですね~、いろいろな所に行けて!
私も旅がしたぁ~い!!
2005/07/28(木) 09:11 | URL | 紫緒 [ 編集]
ご訪問、有り難うです☆
子供の頃、夏の屋台で、ウサギを買いたかった事が
ありましたが、育てられないだろッ!という親の一言で
泣きながら諦めた経験あって、あんな写真見てしまうと萌え~ですよ。
ぇぇ、仕事柄、いろんな所に行きます。
旅は、良いですよね。
2005/07/28(木) 14:53 | URL | げちゅ~(管理人) [ 編集]
あちゃ~
人とすれ違うときに、2,3回つづけてお互いに同じ方向に避け合うってことよくありますが、まさにこの自転車版ですね。
自転車にひかれた経験もあると…、あいたたた~、トラウマにならなくてよかったです。
2005/07/28(木) 18:47 | URL | アイズオンリー [ 編集]
そうそう
>アイスオンリーさん

そうなんです~☆
こっちが、左に行くと なぜか 相手の人も
左へ・・・。そうこうしてるうちに
ぶつかっちゃいました。
車は、そんな経験ないんですが・・・汗。
(あったら・・怖い。。( ▽|||)サー)
ご心配有り難うございます!
2005/07/29(金) 00:36 | URL | げちゅ~(管理人) [ 編集]
怖いですね
今朝は余りの蒸し暑さに3時頃に目が覚めました。

自転車は最近では、死亡事故もあるって言うくらいですから、怖いですよね。気軽な乗り物って感じですけど。

私も先日商店街の四つ角を、勢いよく曲がって来た自転車に危うく、突っ込まれるところでした。
 左手をぶつけられたけど、向こうは気づかなかったのか、そのまま。
 まったく、怖いですよ。歩道なんだから、もっとゆっくり走りなさい。って感じ。

小学校の頃、普通に歩いていて、なんでバランスを崩したのか、石もないのに、どぶに落ちました。
自分でも非常に恥ずかしかった。
2005/07/29(金) 09:30 | URL | copo [ 編集]
そうですね。
車より危機感がないせいでしょうか。
意外と事故多いかも・・・と思いました。
歩道は、降りて自転車を押して行きたい所ですね。
どぶに落ちたんですか?
大丈夫だったんですか?
きっと周りの人は、心配してたんでしょうね。
私も、今、聞いてビックリしました。
2005/07/29(金) 16:27 | URL | げちゅ~ [ 編集]
もう昔々の事でして
こんばんは。
どぶに落ちたのは昔々のことで…

今でも石も段差も無いのに、つまずくのはどうしてでしょう。
 歳を取ったら、つまずきやすくなると言うが、今からこれでは大変です(;´_`;)

ブログの壁紙が変わって、見ていると空に吸い込まれそうです(^_^)
2005/07/29(金) 22:16 | URL | copo [ 編集]
自転車ね確かに 俺もこの前。。。かなり前 正面衝突しました・・・俺も無灯火で悪いんだけど・・・やな予感はしてたねw 前から女子高校生が(゚o゚;;ギク! その手には携帯 まさかまさかだよな 解るよなと思ってたのもつかの間 ガチャ 俺は前もって当たると解ってたから良かったが 相手は真面目に驚いたみたいでw 携帯電話乗りながら危ないよーって 言ったのは無論。。。女子高生は平謝りのPM10時過ぎだったような地元消防本部前の出来事でした。。。危ないねマジで。。。
2005/07/30(土) 01:14 | URL | セナ♪ [ 編集]
有り難うございます☆
>copoさん
自分的には、青い空と海が好きです。
いろいろ試行錯誤して、今のようになりました。
最近、自分は、妥協しなくなった鴨です。
私も、何にもない平坦な道で転んだ事あります。
そういう事って、意外と皆、
経験あるのかもしれませんね。
2005/07/30(土) 01:49 | URL | げちゅ~(管理人) [ 編集]
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
>セナ♪
大丈夫だった?
あれ?って・・・何か、嫌な予感ってあるよね。
私みたいに普通に乗ってても、ぶつかるんだから
まして、携帯は危ないよね。
怖いね。
2005/07/30(土) 01:53 | URL | げちゅ~(管理人) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/92-8492e33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック