毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回の、バルセロナのガイドさんはスペイン人です。
超サッカーマニアで、先日のスペイン、イタリアのEURO2012サッカーの話しで盛り上がる。

また、彼はアキバオタクでもあります。

オタクとの会話は新鮮で未知な分野で興味あります。



ところで、自分にしては珍しくブログで苦言を申し上げます。

ホテルにチェックインして、ロビーで、お客様に説明してる時、
人の話しも聞かずiPhoneをいじってる親子にはビックリ。
お願いだから、人の話しを聞いて。。

子供だけでなく、親御様もだから飽きれた。
自分は、こんな事は初めてだから、かなりビックリ。

後でも、iPhoneは、ゆっくり見れると思うのに。
そんなに急いで見なくちゃダメ?
身内が大変なの?


ペースメーカーの父親と参加の息子夫婦、部屋はトリプルなんだから、
せめて部屋でタバコはやめようよ。
心臓にはタバコ厳禁たよ。私からのお願い(>_<)
お父さん、エジプト航空後のバルセロナ観光で
心拍数が高いじゃない。お願い。

宜しかったら、動揺してる私にクリックをお願い致します (><)




関連記事