毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

去年の7月18日はスイス・インターラーケンにおりました。



スイスで、生中継でワールドカップのサッカー優勝戦をやってました。
こちらでは午後9時頃から始まりました。

この時期のインターラーケンは日本人が多いのに、誰も町の中を歩いていませんでした・・。

店の人が、日本人は、たくさん来てるはずなのに、どーして誰も町を歩いていないんだ?
って疑問に思ってたんだって。


その日本人達は、ホテルの部屋でサッカー観戦。

ホテルの中のテレビは、あっちこっちでサッカー戦の音とやったーっ!って声が・・してました。


すごいね。
PK戦に勝ちましたね。(ホテルの部屋で撮りました)


1 001_R

1 002_R

町は午後9時半過ぎまで明るいのだ。

1 003_R



今年のオリンピックは、どーなるだろう。




宜しかったら、勝って少し癒された私にクリックをお願い致します (><)



関連記事