毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

カレーは、ツェルマットで今年から出来たそうで、ガイドさんの知り合いの店。

今回のツアーは食事付きのコースでしたが、今後の参考の為に食べてみました・・・OMG・・・

日本のカレーに近いでしたよ。

昔もツェルマットにガイドさんがやってるカレー屋さんがあったんだよね?
新しく出来たから、嬉しい感じ。

i 016_R

単独のカレー屋さんでなくて、パブの中でカレーのメニューもあるって感じでした。

かき混ぜてしまいまして・・・見た目は、よろしくないですが味は良かったです。
ワンドリンク付きです。

i 015_R


以前より、日本人以外のアジア人、中国人とか韓国人は増えているとはいえ、
まだまだ日本語が目立つツェルマットです。

i 017_R


(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 



関連記事