毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

楽しいツアーでした。

ツアーメンバーにもよるのかな??
皆さん、ノリノリでした。




オスロからコペンハーゲン行きの船の中にて。
キャラクターが、ツアーのメンバーに近づいてきてくれ、大盛り上がりでした。

本当に楽しいツアーだった・・・。

何か・・・毎日、笑ってたなぁ。


2012年06月13日_IMG_8716





今回の北欧は、船内も含め、全てWIFI FREEでした。
ネットやり放題。
毎日、GREE三昧。




いつか欲しかった物も現地で買えた。
欲しかったのはヨーロッパ仕様の電圧アダプター。
今までは日本仕様の物に海外用変換プラグを使用していた。
それでも問題はないが、面倒になった。
USBケーブルは、すでに2つ持っていて不要だったが付属品でついてた。
こういうのはヨーロッパでの仕事が多い自分は必要な物だ。



2012年06月17日_IMG_8757


2012年06月17日_IMG_8758


北欧ツアーのUPは、後でしますね。
これから寝ます。(ぇ)





(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 






関連記事