毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回、PCを持ってきたのはスペインはWIFI FREEのホテルが多いからです。
多分、列車のAVEも。トライしてみよう。

ツアーは10人ちょっとしかいないのに、新婚さんが3組。

成田空港内。

i 003_R

今回はBAのプレエコツアーなので人数少なめ。

i 004_R

機内食。

i 006_R

ロンドン乗換えだけど、また来月ロンドン観光も行くので、ロンドンの乗り継ぎの写真なし。


バルセロナに着いた~。暑い。
明日は27度だそうだよ?

この写真を撮った時の時間は午後8時過ぎ。明るい。

バルセロナのガイドさんは、いつものガイドさんで知り合いだった。

ドライバーさんも、とても良い人風だが、英語が出来ない感じ。
イタリア語は?って聞いたらポキーット。だって。
それをいうなら、ポコと言うのではないか??(^^; まっいいかっ。

i 005_R

i 008_R

ロスバゲなし。わーい。(^^)


バルセロナのホテルは郊外だけどビーチのそば。

明日の朝、散歩しよぅか。(起きれたら・・・汗)



では、また!(^^)ノ



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





関連記事