毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ようやくUPです。汗。

前記事にも書きましたが、あんなにトラブルツアーだったのに、
お客様の評価は、高評価。アンケートも、ほぼ全員が大満足。えー?

毎日、スリル満点で、楽しくワクワクして、一生忘れられない旅行になりました~だって。← 自分も。

とりあえず・・・トラブルを楽しんでくれたお客様で良かった。


でも忙しく、ルクセンブルクもドイツの写真も
撮りませんでした。




(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 







CAの機内食。

i 001_R




夜の10時過ぎに北京空港に到着。

i 003_R


i 004_R

北京空港_R

i 005_R

北京空港内には、wifi freeエリア内も多い。

北京空港1_R

北京空港のトイレも綺麗だよ。

i 013_R


もう前記事で書きましたが、ツアー1日目、朝、フランクフルト空港に着いたら、バスが渋滞で

遅れて1時間も待つ。パンとコーヒーを会社からサービスした。

ケルンの大聖堂を見て、オランダへ。


ケルンの後に訪れたのは、今年の4/5~10/7までオープンのフロリアード2012です。

10年に一度の花の博覧会で、今年は40カ国以上出てるそうです。

何か・・・・テーマパークみたいで面白かった。



入り口は、パーキングから徒歩8分位。
パーキングからチケットセンターでバウチャーを出し、個札を頂き、橋を渡りビルの中で配る。
マップもビルの中にある。

i 068_R

人気のシャンデリアの小道。

i 026_R

i 025_R



47番にある日本のブース。


i 038_R

i 033_R

i 030_R

i 035_R



i 042_R



中央広場

このドームも中が3Dの迫力ある植物の生態が見れて面白い。

i 019_R

ケーブルは、1人6ユーロ。

でも、端から端まで歩いても30分位。

i 043_R

i 045_R

i 047_R

いろんな国の家がある。

i 050_R

中国館

i 051_R

i 052_R

インドネシア館

i 055_R

屋台村では、いろんな国の料理が食べれる。

これは、オランダのパンケーキ。一見して、たこ焼き風。(^^;

i 057_R

i 060_R

i 058_R

トルコ館

i 059_R

イタリア館

i 062_R



ホテルは、アムステルダム プラザエアポート。

o1_R_20120420015336.jpg


デルフトのフェルメールセンター

i 072_R

元々、オリジナルの絵が少ない方なので40点位のレプリカが展示してある。

i 011_R

i 070_R


フェルメールが婚姻届を出したデルフト市庁舎。マルクト広場に面している。

i 074_R


同じくマルクト広場にあるチーズ屋さん。試食あり。

i 075_R


アムステルダム国立博物館。

ここで迷子が出たんだよなぁ。ふぅ。

2日目、アムステルダム国立博物館内で親子が迷子。

クルーズの予約時間があるので本体はガイドさんと

バスに乗ってもらいクルーズ場所に向かってもらい

1人で博物館内を探したら、親子は45分も遅刻。

結局、集合場所と、集合時間を間違えていた。

ふー。(ーー;)



i 078_R


3日目、アムステルダムのレストランにて、夕食の魚フライが、なかなか出てこない。

レストラン曰く、渋滞で魚の到着が遅れているの事。

結局、ドリンク飲み放題にして日本人が好きな野菜サラダをサービスした。


i 079_R


ホテル朝食。

i 080_R

i 082_R




キューケンホフ公園は、春の時期しか開園していないのです。撮影時、4/12

i 093_R

メインエントランスが団体入口と出口。

i 092_R

入口にチューリップ娘。

綺麗だー。

i 091_R

i 089_R

オランダはオルガンも有名。入口はいったとこに、おいてあり、たまに演奏している。

キュー1_R


キュー4_R


i 083_R


i 086_R

i 087_R


世界遺産キンデルダイク

i 094_R

風車の中。

i 095_R



ブリュッセルのホテルは、4/7にオープンしたばかりのトーンEUホテル。


i 100_R

ロビーのネットはフリー

i 099_R

i 101_R

レストラン

i 103_R


これが、美味しかったんだよ。

i 104_R

メインディッシュ

i 105_R


デザート

i 107_R

朝食

i 110_R


朝食の、ほんの一部。

i 106_R


i 108_R


i 109_R


お昼のシコンのグラタン。シコン=チコリ


シコンにハムが巻いてある。

i 111_R


これはドイツに入ってから、白ビール。


i 112_R






ドイツの写真は撮りませんでした。
ドイツの写真は、上の画像のビールだけです。

またドイツです。




金曜日から休みをとり、餃子王国に行き、餃子を堪能して、
週末は、車で、長岡へ母に会いに行きます。


もう3回忌・・・・・。

早いな。

母、自分、頑張ってますよ。





(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





関連記事