毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

無事に昨日、帰国しました。

最終日は、CAはフランクフルト出発が遅れ

北京空港の乗継時間が少なくなった。

インターナショナルトランスファーでパスポートの

チェックの場所は大混雑。

中国係員に、成田行きのフライトまで時間がない事を告げる。

過去に中国は28回行ったけど、昔にくらべ

対応が良くなったね。

中国係員は、反対側のインターナショナルトランスファーカウンターを我々グループだけの為にオープンしてくれた。

X線検査も、グループ優先にしてくれた。

ゲートに着いたら、最後の搭乗客でした。

何と、あの広い北京空港で乗継時間が1時間のみ。

以前の北京空港とは違い広く綺麗。


何となくスーツケースがロストしないか心配でしたが、

予想は大当たり(−_−#)
成田でスーツケースが2つロスト。

夜便で昨日、成田に着き、今日、お客さんの家に配送されるとの事。

CAのハンドリングはANA。



みんなへ。
先日のトラブルで、たくさんの励ましのメール、メッセ有難う。
この場を借りてお礼します。

有難う。_| ̄|○


(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 



関連記事