毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ヨーロッパ発の飛行機の出発時間と、ルートにもよるけど・・
冬の時期は、オーロラが機内から見える事があります。

これは、お客さんから送られた写真。
以前、知り合ったお客さんで、オーロラの写真を頂いた。

ブログにのっけて良いとのことで、UP。

IMG_0565_20120321010127.jpg



あさってから中欧ツアーです。
以前、中欧のチェコからOUTした時にオーロラ見えたんだよね。

上の写真に比べたら・・・自分の撮ったヤツは・・・何てショボイんだー (TT)

でも、オーロラだよ。
zurich発 NRT行きのLX機内で撮りました。

IMG_0553_20120321010711.jpg





(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 



関連記事