毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

1年間、買うか悩みました。

母から買ってもらった一度も使ってないスーツケースもあるけど
それは、ノーブランドですが、思い出なので、もったいないから使用したくないのです。


i 073_R


自分が買ってたら、お客様も5人位、買ってました。

今回はANAだったから1人2個まで荷物預けがOKなのです。
それにスーツケースを買う当日、店で買い、店から近いミュンヘンからの直行便で成田へ。
こんなチャンスはないです。

ドイツでは、日本で買う値段の約半額で安く買えます。

このタイプは最軽量のスーツケース。サルサエアー。
(この前、超過手数料を航空会社から請求されたし・・・軽いのが一番だ。)



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





1つの記事にパスワードかけたら、全体にかかってしまったようです。
該当の記事は削除して、パスワードはずしました。すみませんでした。




関連記事