毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ようやくWIFI FREEのホテルにきました。
ミラノはWIFIだったけど有料でした(TT)

今はベニスにいまして2連泊しました。
フリーでゴンドラに乗る方々がいらして通訳してあげたら
一緒にゴンドラに乗って~と言われ、おごって頂きました。m( )m



今日、フィレンツェに移動します。

夕方からスタッフミーティングとかでウフィッツィ美術館はストライキやるかも?らしい。

神様・・・やりませんように・・・。



ここで、ちょこっと画像をUPしますが、本格的には日本帰国後になりそうです。

ミラノは寒かったけど・・・まだ寒いは寒いのだけど、
ちょっと体が慣れてきたかもです。

画像 001


スイス・フォックスタウンです。
中はイタリアです。


ここで2時間のショッピングタイムです。

ヤヴァイです・・・(^^;

30パーセント~70パーセントオフのセールやってます。 
ウィンドーショッピングしてたら・・買ってしまうお。
お客さんも、ほとんどが免税手続きされていました。

画像 002



2/11~2/21まで、ベニスのカーニバルです。

自由行動が多くあり、時間があったので、たくさん写真撮ってしまいました。
後で、このブログでUPします。動画もあります。

ここでは、1部だけ公開します。

画像 003









今のとこ・・・スリ1件発生・・・汗。

お客さん・・携帯電話を盗られました。







(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 










関連記事