毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランド情報によると・・・

雪の為にコロッセオは入場クローズだと。

Veneziaの町は凍ってる?らしい。(TT)

今回、ビジネスクラスツアーだからお客様数は
そんなに多くないのです。
学生さん参加者はおりませんでした。

最近のうちのツアーでは、珍しくホテルでポーター付き。
自分で言うのもアレですが
ホテルとコースは良いと思うのです。\(^o^)/ 

ミラノは少し遠いけど地下鉄範囲内の上にホテルグレードも良くなってる。

フィレンツェだけはホテルはプラトーだけど町までの送迎付きだ。


ローマではテルミニ駅から徒歩5分のスーペリアホテル。


ただ・・・ミラノのホテルはスーペリアルで良いホテルだけど・・・
wifiは有料・・・どーする自分。


ただ・・こういう良いツアーは、今のご時世には・・・赤字覚悟
良いツアーなんだけど・・・激減して残念に思う。

あさってがオプショナルツアー希望〆切。

OP催行するかな?

今回のイタリアは会いたい人が多くいます。

あさっては新橋に行きます。
新しいビルだよ。




(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 








関連記事