毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

予約投稿で更新しています。



ツアーは楽しい・・・

自分・・・飲めるもんですから・・・ツアー中にお客さんと飲むのも楽しみなとこあります。

今回のフランスは、自由行動が多いけど、共有時間がなく・・飲む時間もなくて残念(TT)

どんなに辛く、大変なツアーでも、こういう時間が出来たら光栄です。




これはスペイン

1 200_R

スイス

手前の白いのは新婚さんが作ってくれたピカチューの雪だるま。

image051_20120125164455.jpg

イタリアもトルコも楽しかった・・・・写真あるけど上記のスペインや、スイスと違い
皆さんの許可を得てないし個人情報だからUPはしないです。

先日、お客さんとの集まりのイタリアカプリ会の新年会に顔だしました。


ツアーは楽し・・・(^^)ノ





(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 



関連記事