毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヴェルサイユ宮殿観光後、モンサンミッシェル近辺のホテルに泊まってます。

ヴェルサイユ宮殿は朝10時の予約を9時に変更して、ゆっくり観光できた。

画像 009_R

モンサンミッシェルのホテルでの夕食。
フランス人は、ステーキとか、フレンチフライにマスタードをつけて食べる人多し。
ディジョンのマスタードは、確かに美味しい。
いつも同じメニューは飽きたので違うのにしてみた。

画像 010_R
G
今日の写真は、この2枚だけ・・・汗。

モンサンミッシェルの夜景も、根性なくて撮りに行かなかった。
もう何度も撮ってるから・・・いいかなって・・汗。(--;

いつかの過去の写真を・・・・


クリックするとオリジナルサイズになります。

00 126



夕食中に、大学生の卒業旅行されてる人達の1人がマジックが趣味とかで・・・
皆に披露してくれた。
近くで見ても全然わかんなかった。
将来は大物のマジシャンになりそうだね。
お陰様でツアーも盛り上がりました。有難う~☆

どうも大学生諸君と話していると甥っ子と話しているような感覚になるな。

そーいえば甥っ子もヨーロッパに卒業旅行に行くとか言ってたなあ。
友人達が旅行を決めたらしい。
甥っ子は帰国子女だし英語が堪能だし困る事ないだろう。


業務連絡=妹へ。
例のブツ、GETしたよ( ̄^ ̄)ゞ



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 




関連記事