毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


皆様、ご無沙汰しております。
1月3日から中欧ツアーに同行しています。

いろいろ諸事情があり、なかなかブログも更新できませんでしたが
ちょっと更新します。
各所で写真は撮ってますが、まだUPまで遠いかもです(汗

素晴らしいです。
今回は、スマホ持ってる方々が多く、常にWIFI飛んでるか電波を探してるようです。(自分も・・)
学生さん曰くiphone持ってないと就活出来ないそうですね。
大変な時代です。

昨日は、スロバキアのブラチスラバにいました。
ここはドナウ川沿いのベンチです。
戸外でもWIFI FREEです。

画像 002

近づいてみましょう。

画像 001



今はハンガリーにいます。

マックカフェも(当然かもしれませんが)WIFI FREE
ツィッターでリアルタイムで発信してます。
(自分は、げちゅ~のHNです。)

写真

ハンガリー市内のレストランもWIFI FREEです。(嬉!)
リアルタイムでツッィッター行きです。

写真


学生さんにベヘロフカを勧めてみて後悔してたら・・・気に入ったと嬉しいお返事。
まあ、体には良いから・・・。(^^)
飲む誘いを断り・・部屋で早くの就寝の自分です。
ちょっと具合が悪く・・・お客さんの前では元気なふりをする自分です。

ヤバイな・・この体。


では、また!





(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 



関連記事