毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前回の記事はウィーンの空港がラウンジでもないのにwifi freeでしたので
更新できて良かったでした。

あの後、BA699便にてウィーンからロンドンまで飛びました。

1 081_R


行き同様、またLHRで東京行きの出発まで、少しだけ時間つぶします。

ここはwifi飛んでいるけどfreeではないので・・・(TT)

1 011_R


1 083_R

1 085_R

BA005便 NRT行き。

今回はT5のCターミナルから出発。

1 086_R

意外と機内はガラガラでした。

照り焼きチキンだったんですが、焦げ焦げでしたのです。
離陸後、爆睡して寝てたら、これが置いてあったから・・・写真だけ撮りましたんです。

焦げ焦げは、体に良くないんぢゃ・・・(^^;)

1 087_R

1 082_R

今週末に健康診断なので・・・飲むのも食べるのも自粛してたのだ。
あんまりツアー中に食べるのを自粛してたら4kg痩せたよ・・・汗。


今まで見て下さり有難うございました。
ドイツ・オーストリアの旅は、これで完結です。

宜しかったら、クリックをお願い致します 






関連記事