毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ようやくオーストリアに到着しました。

やっとwifi freeのホテルだ。

ねっと料金高すぎなので・・・有料の場合は緊急を除いてネットしません。










宜しかったら、クリックをお願い致します 










今はウィーンのホテルにいます。


今までのホテルがネット有料で高かったので、今になっての更新です。

ドイツ・ハイデルベルクのホテルのロビーにあった不自然なクマの飾りつけ。汗

アラスカ旅行の宣伝とか・・・汗。

1 015_R


ハイデルベルクのホテルの朝食

1 017_R

1 018_R

ドイツは、クリスマス・マーケットには少し早いけど、準備してました。

リューデスハイムの町。

1 021_R

1 026_R

一年中クリスマスの店のケーテ・フォルファルテも、いつもよりクリスマスらしいみたい。

1 020_R


世界遺産・ケルン大聖堂

1 033_R

1 031_R

1 028_R


高速のドライブインにあった、犬の食事用

1 053_R


ローテンブルク

1 041_R

ツリー用の木が設置。

1 043_R

1 044_R

1 045_R

1 046_R

1 047_R



ノイシュヴァーンシュタイン城

1 054_R

マリエン橋からの景観は良いのですが・・・
反対側が、また修復工事に入り・・・景観が・・・

1 052_R

のどかな日でした。

1 055_R



オーストリア・ザルツブルク

クリスマスマーケットの準備中。

1 059_R

ザルツブルクのモーツァルクーゲルン

1 058_R

1 060_R

ウィーンナーコーヒー・・・じゃなくて、正式名は、アインシュぺナー

1 061_R

ザルツブルクにも、ロックカップルが・・・

いろいろ問題になっているそう。
オーストリアは離婚率50パーセントとか・・・汗。

1 062_R

1 056_R



iphone4Sでもwifi freeなのでやってみた。

大きいPCからでなく、すぐに接続できるから、とても便利だね。

1 067_R






宜しかったら、クリックをお願い致します 


関連記事