毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

去年まで有料だったのに、今回、久しぶりに○ホテルに泊まったら
wifi freeに変わってました。ほほー


更新出来ちゃったです・・




宜しかったら、クリックをお願い致します 








AZ785便でローマへ。

1 001_R

機内はガラガラ・・・皆、横になってお休みしてました。

1 002_R

AZ機内食。

和食にしようと思ったけど、チキンだったのでイタリアンにしました。汗

1 003_R

ローマ到着1時間半前に軽食

1 004_R



ローマからバスで、トスカーナ州へ。
ホテルには深夜0時過ぎに到着。

皆様、お疲れ様でした。

バスはCAPだ・・・(¬ー¬) フフフ

FLR=フィレンツェは、旧市街は、世界遺産で、バスが観光地の前に止められず、とても歩く所。
CAPだと、地元バスなので、町の中心でバスが降りれるから嬉しいのです。
CAPでラッキーでした。


明日28日に、全国ストライキがイタリアであるそうです。

フィレンツェのウフッツィ美術館、アカデミア美術館
ポンペイの遺跡、ミラノの最後の晩餐のサンタ・マリア・デレ・グラッツェ教会
スカラ座、ローマのコロッセオ、フォロ・ロマーノなどなど
24時間ストライキ予定だそうです。

何とか、どれも該当でなくて・・・セーフ (^^;
1日違いでした。汗




宜しかったら、クリックをお願い致します 



関連記事