毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

明日から中欧ツアーです。

朝の早い出発なので日航ホテルに前泊してます。
会社からの契約のホテルは数社ありますが・・・
ここは朝5時45分発の空港行きシャトルバスがあるから便利なんです。
早く空港に行きたい時は、ここです。
でも、エアポートレストハウスホテルも、第1タミまで歩いていける程、近いです。
そこは、この前泊まったので、今回は日航。


明日、アップルの会見があるけど・・・
もしかしてiphone5の発売????

あーどしようかな。
ipod touch2か・・・

まずスカイプをDLしようっと

iPhone 4Sでしたね。


宜しかったら、クリックをお願い致します 








日本も涼しくなったね。
といっても・・
今年・・・数回しかエアコンつけなかったけど・・・
扇風機も、もうしまったよ。

1 001_R


一旦、ホテルに荷物を置いた後、空港へ。

友人と待ち合わせて夕食を食べました。
しばらく和食を食べれないから和食にしました。(^^)ノ

友人はトルコに行くのだって。

1 003_R

食後、会社の成田空港オフィスへ行きスタッフがプレチェックインしてきた
搭乗券を確認したり、書類のチェックをしました。
団体は、前日に搭乗券が出るのだ。(パスポートナンバー登録してない方は当日)

仕事が終わったのは、午後9時過ぎ。

もう空港は人も少ない・・・

1 002_R

1 004_R



泊まりの日航ホテルで・・・
もうすぐハロウィーンかあ。

1 006_R


明日、朝が早いから、もー寝ないと。

って・・・こんな12時前から寝れないよー。





宜しかったら、クリックをお願い致します 




関連記事