毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ようやくイタリアツアー完結編まで来ました。

今回は、カプリだけで記事が多くなり・・・こだわりました。なぜか・・(笑






宜しかったら、クリックをお願い致します 












バチカン・サンピエトロ寺院

1 012_R



バチカンのパトカー

1 002_R

1 001_R


トレヴィの泉

1 016_R

民主党

1 020_R



スペイン広場

1 024_R


最近のスペイン広場の治安情報。
ここ最近は、花を持った人が多く、無理やり花を渡し、お金をとるという手口。

こんなに、いっぱいいるんだよ。

気をつけて下さいね。

1 026_R

1 027_R

1 028_R

1 029_R


シェナ

1 030_R

プブリコ宮殿

1 032_R


ガイアの泉。

ハト・・・喉が渇いてる感じ。


1 034_R


ミケランジェロ広場から見たフィレンツェの町。

1 003_R

1 022_R

フィレンツェ、シネマ(映画館)の後に、ハードロックカフェが出来てたよ。w(゚ー゚;)wワオッ!!

1 038_R


1 041_R


1 045_R

1 046_R

1 049_R


ヴェネツィア

ゴンドラ。

1 053_R

1 055_R


ヴェネツィアにも、ハードロックカフェが出来てたよ。w(゚ー゚;)wワオッ!!

1 056_R

ため息の橋(ドゥッカーレ宮殿)は、まだ修復中、。

1 057_R

ミラノへ。

1 059_R

ミラノ・ドォーモ。

1 060_R

ヴィットリオ・エマヌエル2世アーケード。

1 062_R

ミラノ風カツレツ・・・

ドライバーさんと食事したら、自分のカツレツに、イタリアは、こうやって食べると美味しいんだーって
アチェット(酢)をかけられた・・・。ソースでないのです。( ̄_ ̄ i)タラー
確かに、アッサリして・・・美味しく頂けたかも?


1 064_R



ミラノのホテルは、何と・・・マルペンサ空港に隣接しているシェラトンホテル。

去年の秋に出来たばかり・・・広かった・・・。
歩くの疲れた・・・(゚ρ`)ァー


1 068_R

1 067_R

1 069_R


1 066_R



ホテルから、隣接してるミラノ・マルペンサ空港まで歩いてすぐ。

1 070_R


1 071_R

深夜12時をまわったとこ。

1 072_R

1 074_R



シェラトンホテルの朝食。
オムレツも好みの具で、焼いてくれる。


1 076_R

エスプレッソマシーンも・・。

1 077_R

1 075_R




MXP AZ ラウンジ。

1 079_R

1 080_R

帰りは友人と同じ便でした。

1 082_R

自分はイタリアンをチョイス。
だって・・・和食は苦手なチキン~だったから。

1 083_R

日本到着前のミール。
成田で友人達と食事だから、写真を撮っただけ。

1 085_R


成田空港には、ほぼ定刻の到着。
自分はミラノからでしたが、40分後にローマから帰国の友人を待ってました。

南アフリカ帰りの友人も加わり
4人で、お疲れ様~

1 086_R


イタリアンも大好きだけど、和食は良いねぇ。(´▽`) ホッ

1 087_R

成田空港には、朝の7時半には到着したのに・・・

結局、なんだかんだで、成田空港には午後5時半まで、いちゃった・・┌┤´д`├┘ ふぅ…


その足で地元の駅に帰り、別の友人達と、待ち焦がれていた王将へ(はぁと)

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ  ←餃子好き


1 088_R


1 090_R


1 089_R

1 091_R





ここまで長々読んで下さり、本当に有難うございます。(@⌒ο⌒@)b


5日から中欧ツアーです。
38名です ~(=^‥^A アセアセ・・・

その後は、イタリアです。
それなのに・・・今回は、珍しくイタリアツアーの記事が長くなっちゃった。

これも好きな国って事で・・・お許し下さい。








宜しかったら、クリックをお願い致します 




関連記事