毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お久しぶりです。

今はローマにいます。


一度、この記事書きました。
でもナポリのホテルが1時間のwifi free使用だったので
仮眠してたら記事が消えてました。汗汗。


このコースは南から行きますが・・・
飛行機はミラノ行き・・・(^^;汗

アリタリア航空です。

1 001_R

最初にミラノからでなくて良かった。
この日はミラノは大雨でした。


1 004_R




宜しかったら、クリックをお願い致します 




AZ機内食が一瞬、良くなったと思った瞬間・・・

和食か、イタリアンか選べる・・・
当然、和食を選択。
イタリアンはイタリアに行ってから~~食べたい。

1 002_R

2回目の機内食。

1 003_R


ミラノからローマにAZの乗り継ぎ・・・
乗り継ぎ時間があまりないのに、おしゃべりなX線の係員さん達は
地震や、福島について質問ぜめにあった。
心配してくれるのは嬉しいが・・・飛行機が行ってしまうぢゃん・・・(^^;


ローマに着いたのが午後8時40分。
有難いことにロスバゲはなかったけど、自分の荷物が1つだけ30分も遅れてターンテーブルから
出てきました。
自分の荷物・・・・どこに行ってたんだよぅ・・・(。。;)
お客さんを待たしちゃったよお。

ローマから、この時間でナポリのホテルまでバスで・・・(^^;汗汗
ナポリ着は深夜1時半・・・m( )m 撃沈



2日目


アマルフィ海岸のドライブ。
最高の天気でした。

1 014_R

1 011_R


1 013_R

1 008_R


ポジターノ

1 017_R

1 015_R

エメラルドの洞窟入口

1 053_R

1 029_R


1 020_R

ボケボケの写真になりました・・・大涙

1 022_R

20人乗りのボートです。

1 024_R

1 032_R

1 037_R


1 039_R

船頭さんがライトで照らしてくれる。

1 041_R

1 043_R

1 044_R

エメラルドの洞窟のあるコンカ ディ マリーニ

1 051_R

洞窟をバックにポーズ
二太郎は、カプリで出会って連れてきたのだ。
この日は、これからカプリに行きますのだ。

エメラルドの洞窟は、二太郎の後ろの階段の上の方でない方。
つまり下の穴がエメラルドの洞窟。

1 027_R

1 026_R

1 028_R





1 023_R


イタリアで昼食。

1 054_R

1 055_R



この記事の後がカプリUPします。

ま、まさかの一番大好きなガイドさんと、ようやく仕事が一緒に出来た。
3年ぶりに一緒に仕事したよ。
ようやくプレゼントも渡せた。

大荒れの天気で、青の洞窟には入れなかったけど、
お客さんも満足して下さる位に、いろいろサービスしてくれた。

自分も、100回以上ここに来て、初めて、あそこで降りたよ。
(プライベートでは行ったことあったけど・・・まさかツアーで・・・)
な、何とナポリの町を歩いて案内してくれたのだった。(^^;
(昨日は、ナポリの守護聖人のサンジェンナーロの日で、町が警官だらけだったのもあるとの事。)
おまわりさんだらけのナポリの町でした。

このツアーはナポリ連泊のツアー。

では、また!




宜しかったら、クリックをお願い致します 







関連記事