毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

地元ではイベントの真っ最中。
駅前大通りは車が交通止め。
バスが駅まで行かず、途中で降ろされた・・
スーツケースあるのにぃ ヽ( ̄ー ̄ )ノ
今日から仕事なので、イベントを横目に駅へと向かう自分です。
歌ってる人達は誰だ??


1 001_R


駅で一息つく。
また壊れて、今回から初めて使うスーツケースだ。

おぉ・・・(;゜゜)家から駅に行く短い間にスーツケースに傷が・・・
今年になり3度も壊れたので、今から傷では・・先行き不安です。


1 002_R


一旦、ホテルに荷物を置き、成田空港の会社のオフィスに行く。
明日のLHは満席だとの事。
お客さんの席はパーフェクトにご夫婦同士隣の席になっていた。やったね(v^ー°)

(_ー_)  良かった!


自分はLHだけど、LX(スイス航空)の飛行機は、明日は遅延だそうだ。
こちらに向かってるけど機材故障で出発が遅れるらしい。(’_’、)大変だあ。



来年の1月に韓国行きが決定しました。
12月までの韓国はキャンセル待ちらしい・・(^^;
プライベートで友人達と行きます。
ツアーでなく、貯まったマイルで自由に行く予定です。
友人が時間があるからと・・・エアーとってくれました。
K-POPも韓流ドラマも、TV見ないので、全く興味ないですが、
韓国料理と文化に興味あります。


わくわく \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い

キムチ~チャッチャッチャッ~キムチィ~


過去に1回だけ仲の良いお客さん達18名と韓国に行きましたが
今度は完全にプライベートです。

これを機に仕事、頑張ろう~



ファイトッ 一発! ← ふるっ (≧≦)






宜しかったら、クリックをお願い致します 




関連記事