毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆様、お久しぶりです。

楽しい夏休みも終わり、ようやく仕事モードです。
(夏休みの様子はサブブログとmixiフォトの両方でUPしてます)


夏休み終わっちゃった  [壁]oT) エーンエーン




(-_☆)キラーン   今度はドイツです。
LHの全員ビジネスクラスのツアーで、あのA380です。

お客様も10名弱と少ないです。


まだ・・・台風は、すごくゆっくりと移動してるんですね。

ほぼ日本全土を覆ってるんじゃ・・・
被害も出てるようで心配です。
早く去ってほしい・・・です。


dst11090322230027-p1.jpg


5日は誕生日なんですが・・・出発日の日です。
飛行機が、飛ばなくて悲惨な誕生日にならなきゃ良いけど・・(・・;)

飛ばなかったら・・・自分、暴れそーです。


オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫  キャー(/o\) げちゅ~さん、やめてー!








ス、スミマセン・・冗談です・・・( ̄ー ̄;





モドシ ├o(^^o ) ≡ ( o^^)o┬ モドシ




飛んだか、どうかの報告は後日になるんです。
初日のホテルは、ネット有料なのでネットしないです。(ドイツ高い・・)







宜しかったら、クリックをお願い致します 




関連記事