毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

月曜日に会社に行って、火曜日から夏休みだよ。

しばらく当メインブログは、お休みです
いつも見て下さって有難うございます!

9月も当ブログを継続したいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。m(_ _;)m


ブロガー仲間の皆様、仕事中はなかなか、お邪魔出来なくて申し訳ないでした。
夏休み中には遊びに行きます~。

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


    

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 夏休み♪


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






夏休みのプライベート編はサブブログで継続します。




夏休みは・・・
親戚宅にお邪魔したり、母のお墓参りに行ったり、友人達と会ったり
(今は車を売ってしまったので車を借りて、夏休み中に妹とホームセンターに行って
園芸グッズを買ったりしなければ・・・)


友人達から韓国に行かない?って言うのは、無念ながら断わっちゃった 
時間があれば・・・行けたんだけど・・・そこまで時間がなかったよ 

韓流ドラマとか、それ系の芸能人は、TV見ないから、わからなくて興味はないんだけど
数年前に、仲の良いお客さんの仲間の会のカプリ会で行った韓国の食文化と、お土産にはまったよ。
また、韓国に行きたいなあ~



と、とりあえず、今日、洗濯したよ 






映画「The Twilight Saga」より、 Breaking Dawn の曲を。
* I created this video with the YouTube Video Editor









宜しかったら、クリックをお願い致します 





関連記事