毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は、ロワール地方からモンサンミッシェル観光しました。

超激混みでした。

車も大渋滞。

人も大行列。

自分、良く、ここに行くんですが、8月のお盆の時期は初めて来たかな?
過去最高って感じに混んでいました。
何たって混んでいて前に歩けないんです。
以前も、混んでいて歩けない事は良くありましたが、今回のは激混み 


ドライバーさん曰く、8月は、いつも、こんな感じで混んでいるとか。

暑いし・・・汗ダラダラです。




1_R_20110817125118.jpg


今日は、これからパリ観光です。
ホテルの場所が、あまり治安の良いとこでないので
お客さんには、しっかり伝えてみた。

フロントの人にも言われた。
とてもデンジャラスだから・・夜とか朝とか人のいない時間には散歩しない方が良いと・・・・。

ここって・・・お客さんには心配しちゃうから伝えてないけど・・
先々週の例の事件があったとこでしょう?


 何もありませんように・・・





宜しかったら、クリックをお願い致します 



関連記事