毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ロンドン自由行動は、お客様を町までご案内して自由解散になりました。

1 034_R















宜しかったら、クリックをお願い致します 







こういう所でチケットを購入するとミュージカルも安い。

1 036_R

1 043_R


 またバスの値段が20ペンス値上がりした。

1 038_R

食事は、何を食べようか悩んだけど・・・


1 050_R

1 052_R


夜のディナーがあるので・・お昼は中華食べたよ。

1 040_R

アップルって凄く遊べるとこなんだね。

1 051_R


1 046_R

ネットカフェ状態で、隣の人はyou tube見て、隣の隣の人はスカイプしてたぞ。
自分は、サンシャイン牧場やってました

1 044_R


1 045_R


iPhone4でも遊ぶ。

1 047_R


自分は、秋に出るiPhone5狙いの予定。

1 048_R

ロンドンのキャス・キッドソンは、まだバーゲン中でした。

1 053_R

バスの中にいたフェンディのベビーカーに乗る赤ちゃん。

1 059_R

フリーメイソン博物館。
ベンジャミン・フランクリン、ジョージ・ワシントン、ヘンリー・フォード、モーツァルト、
バッハ、ゲーテ、吉田茂、坂本竜馬がリストに。

1 131_R




ハロッズデパート。

1 060_R

エジプシャンエスカレーター
面白いオブジェだと思う。

1 072_R

1 070_R

歌手もいます。

1 071_R


あの人だかりは・・・

1 061_R

ダイアナさんの記念碑・・・まだあるんだね。
かなり前からあるよ。

1 064_R

1 065_R


ハロッズコーナーは、大混雑。
まっすぐ歩けないでした。

もうクリスマスの飾りが。

1 073_R

1 077_R

1 076_R


ハロッズベアと写真を撮れるコーナー
こんな大人も・・・嬉しそう 

1 074_R

ハロッズのデパ地下地上階にある寿司屋。現地の人ばかりで大混雑。

1 078_R


夜は、テムズ川ディナークルーズがありました。

1 082_R

1 081_R


HPではドレスコードかかってます。
実際は、襟付きのシャツであればOKでした。
現地の人は正装の方もおりました。

でも、こういう所って雰囲気を大事にしたいものです。
自分ではカジュアルは避けた方が良い場所と思いました。
子供は15歳以下は参加出来ないそうです。


1 086_R

前菜4種類からチョイスできます。

1 089_R


テリーヌ

1 083_R

サバ

1 084_R


お口なおしのシャーベット

1 087_R

タラ

1 103_R

デザート

1 104_R


1 095_R

1 099_R


1 110_R

食後にはダンス

1 116_R

1 118_R


これでロンドンの夜は更けていくのでありました。

ホテルに戻ったのは午後11時45分でした。












宜しかったら、クリックをお願い致します 



関連記事