毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご無沙汰してます。
wifi freeのホテルなのに、何となく更新しなくて・・・
ようやくブログの更新です。


すでに、いろいろあるツアーだ。
このツアーと相性悪いのかなあ。

ツアー初日に、1人のお客さんが期限切れのパスポートを持ってきてしまい
急いで千葉市内の自宅に取りに帰られたが、飛行機の出発まで戻って来れなかった。
ここでお客さん、1人減ってしまい38人から37人になった。
この日のヨーロッパ便は最後なので、後を追えるツアーでもないのでキャンセルされた。


ッェルマットの昼食レストランで、まさかのツアーの予約が入ってなかった。
結果、レストランのミスで、レストラン側から、お客さんに、どんなドリンクでも
ワンドリンクフリーのサービスがあり、お客さん達は、ビールを多く頼み
ッェルマットのフリータイムは宴会になっていた。


良いこともあったよ。
1週間ぶりにマッターホルン晴れたとの事。
おとといは吹雪だったらしい。

2010071415344691a_20110716111543.jpg


スイスは、今まで多く行ってるから、今更、そんなに写真を撮りませんでした。



後・・・北海道から九州のお客さんがいるんだけど、台風大丈夫かな。
地震も大丈夫だったのかな。
妹よ、大丈夫だった?



なでしこジャパン良かったね。決勝って凄いよね。





宜しかったら、少し癒された私にクリックをお願い致します (><)



関連記事