毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は休みです。
ゆっくり寝てようと思ったけど、朝の6時に起きてしまった。
庭の水撒きをする。
8日間いないから庭が心配。この暑さで枯れちゃったらヤダな・・


明日の成田出発は、遅い時間だけど
会社からLHのMUC便は成田空港のホテルでの前泊が認められている。

今日の夜にプレチェックインをするのだ。
38名もいるから時間がかかる。

友人と都合が合い成田で夕食を一緒にする。
久しぶりに会えるから嬉しいのだ。



ランドと同僚曰く、今、スイスは、メチャメチャ混んでいるらしい・・





シャモニーも整理券の時期に入って長い時間は見れないらしい。
過去に自分も整理券の時期にモンブランに行ったけど、帰りのロープウェイの時間が決められて
長い事見れないのだ・・。

ガイドさんも忙しく、まだオプションのガイドさんが見つかってない・・
プッシュしてるのだけど・・・つかまらない 

バス会社も下請けが来そうだし・・・今度は迷走しないで・・




宜しかったら、爆睡して少し癒された私にクリックをお願い致します (><)




関連記事