毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

海鮮の店に立ち寄りました。
客寄せの為に、イカはプラスチックなんですって。

1 013_R

城ヶ崎の吊り橋に行きました。

1 017_R

1 033_R


1 031_R

1 027_R

1 023_R

二太郎は、怖いと表情にすぐ出るからなあ。吊り橋、怖そう。

1 028_R


修善寺に行きました。
修善寺温泉は1200前に弘法大師により発見されました。
歴史も自然も多く、ミシュランのグリーンガイド・ジャポンで2つ星の評価があります。
修善寺温泉は、伊豆でも最古の温泉といわれています。

1 053_R

1 059_R



弘法大師が807年に開基したと伝わります。
鎌倉時代興亡の舞台となったお寺。

1 056_R

ここは、水でなく温泉で手を洗う。

1 055_R

だるま石

1 057_R

独鈷の湯(とっこのゆ)は、静岡県伊豆市修善寺の修善寺温泉を流れる
桂川の中にある史跡的温浴施設。 川の中央にあり、土台の岩や大きな石を組んで
浴槽をかさ上げ、湯を楽しむことが出来る。(wikiより)

1 058_R

1 018_R


伊豆の小京都と言われる竹林の小径。
本当に京都みたい・・。

1 029_R

1 032_R


1 037_R

1 038_R

1 039_R


1 040_R


1 043_R

その丸いところから空を見ると綺麗らしい・・・

1 044_R

空を見上げてみた。

1 045_R


最後にバスの中でアンケートが配られた。
今回の添乗員さんは若葉マークと言ってたけど・・・
私より全然素晴らしいでした。
優しくかいてあげました。

国内って凄いね。
45名のお客さんをお世話するんだね。
私には出来ない・・・

2011年06月23日_IMG_4672_R



ここで伊豆旅日記は終了です。

国内旅行で・・・しかも日帰りで・・・ここまで引っ張ってしまった・・・





明日は、イギリスツアーの打ち合わせもあります。
お客さんは31名です。
またJALです。




宜しかったら、少し癒された私にクリックをお願い致します (><)



関連記事