毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前記事で、飛行機のトラブルについて書きました。
スイス旅日記は終了と書きました。
今回、初めての経験がありました。
想い出したので書いてみたいと思います。


機体交換して、給油と荷物の積み替えを終えて無事に飛んだ後
ドリンクサービスと機内食が出ました。

私は、機内食の甘いものは、いつも残す習慣なんです。
今回もデザートを手をつけずに、そのまま残しました。


1 161_R


斜め前に座っていた外人さん・・・が、私を、じっと見ています。
ガン見されてる。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 何だ??


・・・と思ったら、


そのデザート食べないの?・・言われました。


∑('◇'*)エェッ!?  と思ったけど
断る理由もなく、OK!って言ったら

斜め前の席から長い手が出てきて、
私のデザートを持って行きました。

自分、機内食のデザートは食べなかったけど、他のお皿は食べてました。


こんな経験は初めて。
画像の左上のお皿が、デザートのチェリーケーキです。




きっとデザート好きの外人さんなんですね??? 


(´△`)??






宜しかったらクリックをお願い致しますm( )m








関連記事