毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

明日のエアーは超早いわけでないんだけど
前記事でも書きましたが、LHのミュンヘン線は前泊がOKになってます。
出発前日・・・つまり今日の夜は成田にある会社の事務所でLHのプレチェックインを行うのです。
明日の飛行機は、超満席だそうです。
お客様も戻ってきたのかな。


今回のエアーはJALでないけど、JALホテルに泊まってます。
会社から、幾つかのホテルが前泊ホテルとして指定があり、
今回は、まだ泊まった事がない、成田のJALホテルに泊まってみました。
前泊の時は、スーツケースをホテルに送る手続きをしてます。
ホテルチェックインの時に、スーツケースを預かり自分で部屋に持っていくのが
普通なんだけど、JALホテルは、すでに部屋の中に入ってました。
サービスがきめ細かいね。
東武ホテルは、チェックインの時に、ポーターさんが一緒に部屋まで
スーツケースを持って行ってくれる。
レストのホテルは、自分で・・部屋まで持って行く・・・。


今回、JALホテルはアメリカ人が多く泊まっていた。
外人さんばっかり。
あの地震の後は、外人さん誰もいなかったもん。

1 003_R

1 004_R

部屋から外を。
4年前、この庭で母達と写真を撮ったんだ。

1 005_R


JALホテルは、24時間コンビニがホテル内にあるのが嬉しいです。



今まで、JALホテルには泊まったことはなかったけど
母と母の友人と良く成田JALホテルのバフェに行きました。
急にその事を思い出してしまいました。
懐かしいよ。



24時間コンビニはヤヴァイね。
悲しいと食べちゃうよね。




悲しんでもいられない。
今度の台風・・・家は大丈夫かなあ。
すでに地震で打撃をうけ、今度は、台風だって!
ニュースみたら、車も吹き飛ぶ台風って気象予報士の方が言ってましたが
帰国して家が飛んでしまって、なかったら
泣くよ。




宜しかったらクリックをお願い致しますm( )m



関連記事