毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日曜日なのでミサをしておりました。
スコールの後なので地面が濡れてます。

1 017_R

ケルン大聖堂の尖塔の高さは157m。
南塔に登れます。1人3ユーロ。
新婚さん、片道12分で登られたそう!!わぉ。509段の階段あるんだよぅ。(TT)


1 015_R

ライン川クルーズは快晴で良かった。
写真撮らなかったでした。

スズキのグリル

1 012_R

ローストポーク

1 020_R


今回のドイツは、快晴 →雨(スコール風)快晴 → 雨 (スコール風)→ 快晴です。
気温は15℃位。


バスの運転手さん英語があまり話せません(T。T)
チェコのドライバーさんで、チェコからのバスなんですが、いくらですか?の英語も通じません・・・
リューデスハイムに行くのに、ナビに登録してる人を初めてみた・・・。
ドイツの一部の性格の悪いドライバーさんか、超良い人になるか・・・
今回、いつも笑顔で超良い人なんですが・・・良い人だけでツアーを乗り切れるか・・・





宜しかったらクリックをお願い致しますm( )m








関連記事