毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ツアータイトルは、「はじめてのドイツ・オーストリア」です。
お客さんは27名様。

ツアー出発前にお客さんの家に電話するのだけど、何か可愛い質問が多いかな。
自由行動をするのは怖いから、オプションに参加したいとか・・・。
新鮮だ!

でもお客さんの中にはカナダ人もいるよ。




今まで、このコースはLHだったのに・・・
今回だけAYになった。
ツアーだとマイレージも加算されない・・・(TT)
ラウンジも使えない・・。
最近は、スタアラ以外の航空会社に乗る機会もあります。
以前は、スカイチームが多かった。
今はスタアラが多い。

スタアラはラウンジ使えるメンバーカードあるけど、
それ以外だと、トランジットでの空港待ち合わせ時間が暇です。

10,500円のクレジットカードの年会費を払うだけで、プライオリティパスが無料で持てるそう。
プライオリティパスを単体で申し込みすると年会費が3万円以上かかるので超安い。

海外空港ラウンジ(600空港以上、成田空港も対象)

楽天のカードに入るかなあ。






昨日、会社の帰りに、この前のツアーのお客さんに、偶然に会いました。
昨日は、いつも使う都営線で電車がストップしていて、やっと家路に着いたのだった。
駅に着いたら、ホームでお客さんと会った。
同じ駅だったから、いつかは会うかなと思っていたら、会えました。


宜しかったらクリックをお願い致しますm( )m





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんちは♪
「ちぃ! またレンジかよー!」
(爆)
また明日からお仕事ね?
気を付けて行ってきてね。

いってらっしゃ~いヾ(^▽^)ノ
2011/05/13(金) 13:28 | URL | レンジでチン [ 編集]
れんじへ
いやいやいや・・そんな事は思ってないよん。
v-398いつもコメント感謝してるよん。
1日に何回も見てくれる人は多いけど、コメントまではしてくれないから・・・。
まあ、このブログを見てくれるだけでも嬉しい。。
行って来るね~
2011/05/13(金) 17:13 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/685-3f649bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック