毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、スペインから無事に帰国しました。

ただ・・・愛用のスーツケースが破損があり修復不可能になりました(TT)
高価だったし、購入して1年経ってないのにな・・・

マドリードを出発して、ミュンヘンに到着したのが午後2時50分。
ミュンヘンから成田行きの搭乗開始が午後3時05分。
ETDが午後3時35分。
それだと、急いで荷物を運ぶからスーツケースも破損が多くなるよね。

でも、さすが、LHだ。
ロスバゲは1個もなし。




JALのマイレージポイントが少し貯まっていました。
でも、当分、海外の旅はしない予定なので
期限切れになる前にICに移動させて食糧にしちゃいました。
マイレージポイントで生活できるかもなあ。

2011年05月07日_IMG_4192_R




スペイン楽しかったよ。

お客さん方と毎日バルへ。
ブログをやってると伝えたら、顔出しもOKです。と・・・了解頂きましたが、
今回、控え目に、皆様の指だけ登場です。
顔出し・・・検討しちゃってます。
出来れば旅日記が更新出来たら、そちらで顔出しするかも??

2011年05月05日_IMG_4180



スペイン旅日記の更新は、ちょっと待って下さいませ・・。

2011年05月04日_IMG_4126_R




宜しかったらクリックをお願い致しますm( )m





関連記事