毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

拝啓

皆様、お元気でしょうか。
ブログ更新せずにスペインツアーも残すところ2日間になりました。汗。
今はマドリードのホテルにいます。

セビリア、コルドバは気温30度でしたがマドリードは18度です。

何か・・・毎日、疲れて寝てしまって・・
夕食が遅い国は・・・食べたら眠くなって(汗

オリーブオイルが美味しい国は、食事美味しいわあ。
味の決め手はオリーブオイルなんですね。
買いたいけど、トランクが重くてヤバイです。
今度からLHも、預け荷物は1人23kg、2個の荷物になりました。
前みたいに1個で40kg(ゴールドのみ)にしてほしいよ。

でも、朝ご飯は、しっかり食べる自分です。

1_R_20110505133607.jpg

1 017_R

1 018_R

セビリアの朝食。
チョリソ、チュロス、スペインオムレツなどなど。

1 019_R


疲れていたけど、保護者的の役割で
昨日の夜はお客さん達と夜、ホテルの隣のバルに行ってきました。
社会見学の一環です。汗。
おつまみタダ。
安いですね。

今日の夜はフラメンコショーです。
ホテルに帰るのは夜の11時になりそう。
また、スペインの最終更新は日本に帰国後になりそうです。汗。


新幹線AVE車内もWIFI FREEなんですね。
だからネットしてる人が多かったのかあ。
自分、あまり日本の新幹線は乗りませんが
機械には先進的な日本の新幹線もWIFI FREEなのでしょうね??



宜しかったらクリックをお願い致しますm( )m






関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうもトンチンカンの思考回路が原発以上に破壊されてしまっている僕は、「バル」と「ゲル」を勘違いしてしまうんだなあ~
「ん? 馬乳酒呑んだの?」
あああ、でもスペインとモンゴルの違いはわかっていますよ~んv-413

MJはタヒチに行ったそうで、土産に真っ赤なTシャツをくれました。
メード イン ガテマラ だってv-12
でね、柄がタヒチのビール“ヒナノ ビール”なの。
「お土産にTシャツ買ってきてあげたよお~」って言ってたけど、本当にお金を出して買ったのかな?
スーパーでビール6本買ったら付いてきた“おまけ”のTシャツでないのかな?
しかし、僕、酪農の仕事してなくて良かったよ。
スペインの闘牛士が持っている布(あれ、何て言うの?)より真っ赤なんだよ。
絶対に牛さんに突撃されちゃうようなTシャツなの。
2011/05/05(木) 15:06 | URL | レンジでチン [ 編集]
うわぁ~☆おいしそうな朝食ですね♪
ハムやオムレツ..すべてがおいしそうです!
私は去年のGWはパリでしたが、今年は国内です。
京都に1泊で行ってきました。
国内旅行はどこも混んでいて、GWはやっぱり海外が
いいな~と思ってしまいました^^
2011/05/05(木) 21:37 | URL | ёmi [ 編集]
レンジへ
ただいま!
赤いのも良いかもよ。
MJも元気で何より。

眠いよ
2011/05/08(日) 01:41 | URL | げちゅ~ [ 編集]
ёmiさんへ
お~お久しぶりです。
スペインの朝食は、なかなか充実していて美味しいと思いました。あは。
国内に行かれたんですね。
GWが混んでいるというのは活気が戻ってきたのでしょうか♪
京都素敵です!
他の国は知らないですが、スペイン混んでいたあ。汗。
2011/05/08(日) 01:44 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/682-d06aefe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック