毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ランドから連絡あって、グラナダのホテルで予約過剰だと連絡を受けました。
とりあえず、お客さんの部屋は確保出来たけど私の部屋が怪しい・・・

ホテルにチェックインして、私は他のホテルに飛ばされるか、どうか、わかるとの事。
今現在はプッシュしてるとこだと。

まあ、仕方ないよね。
お客さんの部屋が、全員用意出来て良かったよ。
数年前のイタリアなんて、出発前は何も情報を頂かなかったのに
フィレンツェのホテルに到着してホテルチェックインしたら、
私の部屋ありませ~~んって言われたもの。2回位あったよ。

今回は、出発前にわかってるだけでもいいや。
ただ・・・私が泊まってないとお客さんが不安になる方もいらっしゃるので
それだけが心配。

5/1はデモもあり、マドリッドではテニス大会もあり(錦織君参加)混雑してるかもなあ。






宜しかったらクリックをお願い致しますm( )m






あさってからテンプレ変更しようかなあ・・。
今は、旅専用のテンプレにするか悩み中。


スペインは、WIFI FREEの場所が多いので、
現地から

o01800.gif
関連記事
コメント
この記事へのコメント
スイート♪ スイート♪
そんなときには、スイートにアップグレードしてもらっちゃいましょう~
2011/04/29(金) 05:45 | URL | レンジでチン [ 編集]
レンジへ
そう出来たら良いんだけどね~
・・・・・

お客さん、私の部屋に見に来たらバレちゃうからマズイんじゃ・・v-12
どうなるのかなあ。
このホテルに泊まりたいなあ。
wifi freeでアルハンブラ宮殿がすぐそこなんだ。
2011/04/29(金) 08:17 | URL | げちゅ~ [ 編集]
わ~い、コメント欄が開いてる。
次は、スペインなんですね。
旅行記、楽しみにしています。
O夫

今まで何度も、コメントしたい素敵な記事が
ありましたよ~。
スペインでは、ピンチョスとワインを
たっぷりお願いします。
いやいや、げちゅ~さんお仕事なんだってば!(自分つっこみ)
お部屋、取れますように。
Oつま
2011/04/29(金) 19:40 | URL | Oつがい [ 編集]
Oつがいさんへ
大変ご無沙汰しておりました。m( )m
今更ながらにコメント欄、開放しました。
今までは心に余裕がなくて閉じてました。v-393
なかなかブロガー仲間のとこにもお邪魔出来てないダメダメな自分です。

>O夫さんへ

スペインはwifi freeが多いので多忙でなければ
更新したいです。
これからも宜しくお願い致します。m( )m

>Oつまさんへ

コメント出来なくて申し訳ないですv-399
心に余裕がないと、つい閉じてしまう小心者の自分を
お許し下さいませ。v-393
え?今、ピンチョスとワインって聞こえたような・・・汗。
お部屋・・・どうなるんでしょう・・v-408

余裕があればスペインから遊びに行きますね!
2011/04/29(金) 23:47 | URL | げちゅ~ [ 編集]
お疲れ様です
スペインやイタリアは色々問題多くて大変ですよね!

コルドバは大丈夫でしたか???
頑張ってくださいね!
2011/05/01(日) 03:15 | URL | 栗 [ 編集]
栗さんへ
ドイツと比べてはいけないのは、わかってるけど
この雲泥の差が・・・。
何てラテン的な対応なのだ・・・と思ってしまいました。
栗さん、どうも有難うございました。
今日、バルセロナに着いたばかりなので
これからコルドバに行くんです。
多分・・・大丈夫ですよね・・。
最近、リカルドの名前を聞かないけど、もうやってない?
たまたま私が会わないだけなのかな?
メアドを知ってるのでメールしようかと。
2011/05/01(日) 08:00 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コルドバ大丈夫でしたか?
スペインもだいぶ暖かいみたいですね!

残りのツアーも頑張ってくださいね♪
2011/05/03(火) 02:26 | URL | 栗 [ 編集]
栗さんへ
お疲れ様です。
今日もカンポ ディ クリプターナは暑かったでした。
グラナダのアリサレスのホテルに、飛ばされないで
泊まれました。良かったでした。
あさって、コルドバです。
ドキドキ・・・
グラナダ到着時には大雨で、少しだけ寒かったでした。
有難うございます。v-91頑張ります。
2011/05/03(火) 04:16 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する