毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スペインです。
お客様は30名です。
1人参加歓迎ディーなので、1人参加の方もいらっしゃる。

LHのチェックインは、会社がお金を払ってLHがやってくれる事もありますが
今回はGWで混雑してるからシートアサインをやれないと言われた 

そういう風に出来ない時は・・・
○Hの航空会社は、シートアサインを見事にバラバラにしてくれるから気が重い。
web c'inしなきゃダメかな・・。憂鬱だ。

旅行業界も通常に近い形になりつつあるようだ。
多くの受注を頂いており嬉しい限りだ。




会社から。

CAI09D9S.jpg





宜しかったらクリックをお願い致しますm( )m




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ちゃ~ん

「風評被害で観光客が来ない!」って言ってるけど、風評被害だけじゃないと思うんだよね。
これだけ余震があったら、途中で列車が止まっちゃったらどうしよう?
とか、
道路が通行止めになっちゃったらどうしよう?
って、出来ることなら家から離れたくない。って思うもの。
病院に行く時だって、途中で被災したら困ると思って、5日分の常用薬を持ち歩いているよ。
5日分あれば、何とかなるかな? この辺は津波は無いからね。←体型はブタさんだけど、性根はチキンなのだ。
みんな、平時と違った気持ちで参加するだろうから、うんとうんと楽しい旅行になるように演出してあげてね~
ベイブは大変だろうけどさ。
2011/04/27(水) 15:39 | URL | レンジでチン [ 編集]
レンジへ
おひさ。
今日は休みだったので、久々にコメント欄を解放してみたよん。
いつもコメントありがと。
立場違うけど、地震が続いた時は、さすがに
自分も家を離れたくないと思った時もあるよ。
でも、この仕事にかけてるから、これも運命と思って家を離れるんだ。
家は両親が守っていてくれる感じがするし。
でもお客さんもツアーに行きたいと思ってくれて嬉しい限りです。
もうすぐNZツアーも再開だよ。
2011/04/27(水) 23:34 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する