毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

撮ったのだ。

2011040522144299b.jpg

観光っぽい写真撮りました。

1 015_R


ノイシュバァンシュタイン城です。
いつもより、やはり例のがあるせいか日本人少ない・・・。

私達が37名のグループだと言ったら「え~!」と珍しいと言われた。
キャンセルが多く、少ない人数のグループが多いとの事。
でもサーズの時は3ヶ月日本人が、あまり見られなかったけど
今回は、まだましな方らしい・・。


リヒテンシュタイン
ファドーツ城

1 019_R

これは何だっけ?

1 018_R

クールフィルステン

1 020_R


例のお客さん、また調子が悪くなりバスの中で寝ていらした。
胃が痛みケロリン飲んでいたけど、それで大丈夫なのか??
去年はステントの手術を2回もされたそうだ。
胆管の通りが悪く、黄疸気味なのでステントを入れてると、皆の前でおっしゃってた。

その言葉、私には超キツイよ。(T T) 母も同じだったから。

油っこい料理は本当は避けたいのですね?と質問したら
「そうです・・」と。。
バイキングで何故、たくさん油っぽいものを食べちゃうの?

1人参加のご年配の方は、付き添いは必要なんではないかと思った今回です。
会社にも報告してみようか。

明日は、オプショナルツアーの標高3454mのユングフラウヨッホだけど、
オプションには誘わなかった。ホテルで休んでいらした方がいいと思う。

神様、お願いします。無事で何ともありませんように。


旧シャレーオーバーランド。
リニューアルして綺麗になっていた!
あんまりにも綺麗になっていたんで、別のホテルかと思った。。

1 023_R

1 022_R


宜しかったらクリックをお願い致しますm( )m





関連記事