毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ドイツは、おとといまで22度あったらしいのだが、昨日から8度とか
明日は最高気温が3度とか寒くなりそうだ。

ちょっとお客さんが心配。

80代の1人参加の方がいらっしゃるのですが・・・・ちょっと体調がすぐれないようだ。
ステントの手術をされているらしく調子悪いみたいだ。
この前のイギリスの事もあり少し警戒してる自分です。

夕食前には、ようやく良くなって笑顔が出た。
心からホッとしました。

今回は、まだ観光の景色は、ほとんど撮ってないのです。

2011040522144299b.jpg ←お気に入り

撮ったのは、今日のアルプスの山。

1 011_R

このホテルのオーナーは親日家でカレーとか生卵が食事に出る。
それもメインの食事以外にエキストラで出てくる。

阪神淡路の震災の時にも新聞に載った位に被災者の為に役に立つ事をされていた。
あしながおじさんにもなった。
今回は、東日本震災の方の為に鶴を折っていた。
私達37名様も鶴を折った。

夕食のウィンナーシュニッェル

1 012_R 

カレーライス

1 013_R


眠いよ。
おやすみなさい。



宜しかったらクリックをお願い致しますm( )m




関連記事