毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、また仕事が急に飛び込んできました。

17日からのイタリア10日間出発を、12日出発からのイタリアに

変えてほしいと連絡がありました。


他の添乗員は、中1日や、中2で仕事してる人が多い中、

【注】

中1は海外から帰国して日本に1日いて、すぐ出発する事。

なかいち・・と読みます。中2は、なかに・・・。




私は親の健康がすぐれないので休みながら仕事しているのだ。

添乗員は、この仕事を好きで選んだ人ばかりだけど、最近は、

許容範囲を超えてるかもしれない。。

あんまり、ここには詳しく書くことはできないけど、



ツアーパンフレットには、



朝焼けのマッターホルンに、添乗員が ご案内・・・



添乗員の平均の睡眠は、レポート書いたり、次の日の予習で



寝るのは・・・深夜2時。。



朝焼けって・・・・朝の4時・・・・。>┼○  バタッ



その場所は、ホテルから近いので、



お客さん各自で行こと思えば行けるんじゃ・・・?

ただでさえ、この中1、中2の中、倒れる添乗員が続出で



ツアーパンフの内容記事が、添乗員以外の仕事が多いので、

ある添乗員が、会社にお願いしたみたい。

会社も、ようやく、その内容を会議にかけ検討するらしいんです。

是非!検討してください~~~ ☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/65-2fafe495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック