毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ツアー打ち合わせの前日に、課長より電話あって

「あさってから、ツアーに行ってくれないか」

本当は、明日がいいらしいけど、それはお断りしました。

母が入院していて退院したと思ったら、父が不調で。

こんな状況で、困ったが、会社も困ってるので

ドイツ・スイス・パリ10日間のツアーに行ってきた。

スイスは、3年ぶり、ドイツは1年ぶり、

パリは、最近は、フランスばかりで慣れてる。

お客さんも、12名でしたが・・・なぜか疲れました。

疲れるのは、人数ではないんだな。と思いました。

12名なら楽勝だと思ったら、そうでもないかも・・でした。

と、初めて弱音をはく自分でした。。


パリのホテルに、また課長から電話あって、帰国して

すぐ飛べる?と聞かれたけど・・・父の具合が わからないので

断った。。この仕事は好きだけど・・・

長い間、日本にいれないので、こういう時は、辛い。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/64-6fbe954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック