毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

明日のフライトが早いので、今日は成田空港近くのホテルに前泊だ。


午後10時現在、成田空港は雪は降ってません。
雨が降ってます。





夜は閑散として別の感じで良いねぇ。

1 001_R

1 007_R

1 005_R

今日はバレンタインデーだけど、そこにはカップルいませんでした。
だったから・・・

1 003_R

何で午後の7時に成田にいるかというと、
明日のLHは早い出発なので、今晩午後7時以降に、航空会社から搭乗券が出てくるのだ。
会社の成田空港事務所で席のチェックをしてました。
31名で席は、バッチリ仲間同士で、席は隣同士でした。

今度からLHに関してはWEB C'INしてはいけない事になったので
ハラハラしていましたが、席は大丈夫でホッとしました。

隣の人は明日からLHでイタリアへ。
お客さん39名中、大学生の卒業旅行の学生さんが36名・・・。
残り3名は60代・・。
浮きそうだ。


午後8時半に仕事が終わり、シャトルバスで泊まっているホテルに帰ろうとしたら
空港内は閑散としてるのに、ここは、凄い混雑。
ホテル行きのバスが足りなくて増発してました。
バスの中はフランス語と韓国語が飛び交っていた。
何かあったな?と思ったら、やはり、エアフラのヌーメア行きと
大韓航空の釜山行きが欠航で、航空会社から複数のホテルに宿泊させられてるらしい。
フランス人が英語で日本人スタッフに「明日、カウンターは何時に開く?」と
質問していた。




明日は、あの夢のA380に乗れるんだ。
嬉しいなあ。乗りたかったんだ。
超人気だから、いつも満席。総2階建て飛行機です。
FとCが2階席でYが1階席。
1階席は、席番号94番まであります。

ルフトハンザは記念すべき1機目を成田線に使いました。凄い~。



良かったらクリック願いますm( )m

 


関連記事