毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

会社では、お客さん集合時間が午前9時前だと自動的に、前泊可能になります。
もちろん前泊代は会社持ち。
でも成田に近い自分は、母がいたのもあり少しでも母と長くいたかったので
過去には、そんなに多く前泊した事がないのです。

今回、前泊してます。
ネットを見たら、フロントでJALカードを出すとマイルが貯まるとあったので
ダメ元で出したら、やはりダメだった・・・←だよね。




本当はね、お気に入りの写真はダミーで、
言いたいことがあった。
でも、いつまでも引きずるのも大人げないので
もう忘れることにしよう。












またお気に入りの写真をUPします。

ハイリッヒ ガイスト シュピタール
1331年に建てられ病人や、老人を保護する救済院でした。今は、聖養老院で
1階にはレストランが入っている。このツアーでの昼食は、ここになる。

ムゼウム橋からの聖養老院。ここの場所がポスターにもなり有名。
白い丸いのは、レンズについたゴミでなくて雪なんです。

今回のツアーではニュルンベルクはOP。催行するかなー?

クリックするとオリジナルサイズになります。

image4397_20110214160043.jpg



良かったらクリック願いますm( )m

 

関連記事