毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2日目は、ガイドさんの、僕は晴れ男です!宣言から始まった。
僕がガイドして傘をさしたことありません・・・と言い切りました。

私も、この文句を使ってみたいけど・・・
もし雨が降ったらケアが出来るかどーか、ちょっと怖い・・・デス。


今は深夜ですが・・・トルコ嵐です
朝まで晴れるといいなあ。

ガイドさぁ~ん、嵐だよお 


トロイの遺跡のトイレも新しく生まれ変わり快適です。
新しい猫にゃんも誕生していたので
また、皆さんのハートをとらえてました。

私も、いつの頃からか・・・ネコニャン達に会うのが楽しみになってきました。

1 015_R

トルコのネコにゃん達は、絶対に自分の可愛さをわかっていると確信。
世界遺産のトロイ遺跡を撮らないで、子猫の周りにお客さんが集中。
子猫は、それにこたえて決めポーズ☆







1 013_R

今日のエーゲ海のホテルは、前回と同じハイリッチパーク。
メチャメチャ混んでいて満室。
何回もここを利用してるけど、いつもならEVを使う普通の部屋に泊まれたのに、
今回初めてTCだけは、フロント階の部屋に泊まる。
もちろん、お客様は、ちゃんとした部屋です。
ほお、ここに部屋があったのねー。


今日のハマムは、お客さんで大盛況でした。
みんな入ってた・・。


トルコ2日目終わり・・・。



*追伸*

マイミクの方へ → 雪だるま・・・大きくしたいです。



良かったらクリック願いますm( )m

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/625-9c2e98fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック