毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

7時間前にブログ更新しようとしたら、アクセス集中の為に出来なかったんです。
Fc2混みあってたのかな???
仕方ないから、夜中にmixiゲームやってました(寂)

気を取り直して・・・・
無事にトルコに到着しました。
相変わらず日本の方に人気あり、ガンガン、毎日、トルコツアー催行中です。
今は卒業旅行シーズンなので・・・学生さん多いです。
今回は37PAXです。



ガイドさんは、今回は前回と違う方。
男性ガイドさん、日本語うますぎる・・・。
今は、他の国で10日間ノーガイドの国もある中、トルコはガイド業務がないから
仕事的には、お客様へのケアだけだから楽だけど
ガイドさんとの相性の問題もあります。
ノーガイドの国で慣れてると、それぞれ自分のやり方というのもあるわけで・・・
その部分が、大変なとこかな。
今回のガイドさんは、とても要領が良くサクサクしてる感じ?
まだ、初日で少し会っただけだから、わかんないけどね。



1 001_R


1回目 機内食。
これタラグリル。

1 006_R

2回目 機内食。
イスラムだから、8日間豚は食べれない・・・。2回目の機内食は選択肢なし。これチキン。(T T)

1 008_R


トルコまでの飛行ルート

1_R_20110203121401.jpg



話、変わるけど・・・
来月、行き先はトルコでないけど、あのA380に乗れそう。
以前から、すごーーく乗りたかった。
総2階建ての飛行機。




先月と・・・同じバスでしたが・・・まだWIFI FREEになってませんでした。

初日のホテルは先月と同じでした。
トルコはWIFI FREEが多くて嬉しい国。
来月のドイツは、こうは行かないなあ。
私は、有料だと、よほどの事がないと接続しないからブログ更新も
ドイツから出来ないかもです・・?


イスタンブールの気温5度。
3日前はトロイの遺跡のところが雪だったとガイドさんが言ってました。


初日、終わり。。


良かったらクリック願いますm( )m

 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
機内食にワインのボトルがあるッv-272v-411
お酒が呑めるイスラムで良かったね。
今、お騒がせの国(エジプト航空)は酒呑めないもの。
って言うか、宗教を理由にケチって酒出さないんじゃないか? と思うもん。
勝手に持ちこんじゃうけどね。

例の件、使途方法が少し違うので、もう少し内容を整理したら、もう一度相談にのってくださいな。
2011/02/04(金) 09:30 | URL | レンジでチン [ 編集]
レンジへ
そうなんだよ・・・・
トルコって・・・ラマダンの断食の時期でも飲んでた・・・汗。
イラン航空に乗った時はノンアルコールのみだったよ。
例の件・・商売するのかな??


眠い・・・。
今は嵐みたいな風が吹いている。
2011/02/04(金) 09:55 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/624-1123d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック