毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今は成田空港です。
ツアーの受付も終了して、後は飛行機の出発を待つばかりです。
うちの会社のツアーは4グループいて100名以上いらした割にはスムーズでした。
飛行機は、バカタリア、おっと失礼しました・・・アリタリア航空です。

理由は多くあります。
過去に食べたくないから寝てたら、起こされてしまったのを
まだ覚えてます。
起こされたら、煎餅1枚を食べろと・・・。
そんなんで起こされました。汗。

以前は、DOCGのキャンティのミニボトルもYクラスで出てきたのに・・・
今のご時世はグラスワインだけだとわかってます。
過去に食事の時以外にVINO(ワイン)を頼んだら・・・
今はソフトドリンクだけ~~~って言われたのも覚えてます。
仕方ありません。このご時世ですから。

以前、ローマ発LHR経由で日本帰国の時に、AZの係員は、ロンドンで
スーツケースを受け取りにしてしまった事も覚えてます。
トランジットでは外に出ないのに・・・出ました・・・。
38名いらして大変だった・・・。
でも、仕方ありません。AZの係員は新人でしたから・・・。

そんなイタリアですが、魅力的な国です。



今日は、ローマに着いたら、ナポリまでバスで走ります。
ナポリはイタリアで一番好きなとこです。
15日間の個人旅行もしました。

イタリアはネット事情が遅れてるそうなので、
毎日、更新は出来ないかもしれませんが・・・
出来たら更新しますね。


1 001_R


今は、成田空港某所でWIFI FREEでアクセスしてます。




良かったらクリック願いますm( )m




 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
そ、そうなんですねバカタリア(笑)
私たちがお世話になった時もここでしたが・・とくに不便を感じず快適でした、(行きの便で隣の方が3大テノールの1人の追っかけの方で、世界をまたにかけた追っかけでビックリ楽しかったです)ラッキーだったのですかね

何はともあれ、お気をつけて、行ってらっしゃいませー!!
2011/01/20(木) 00:36 | URL | moi [ 編集]
(^Ο^)オハヨー

絶倫のオヤジさんが親方の国に行ってるのねん? 
あやかりたい。ボソッ

「おまえは梅干しを一気に5つも口に入れちまったのか!?」ってな顔をして、「ナッシングッ!」とオババが言うノースウエスト(だから吸収合併されちまったんだよー!)だとか、能面女が「メイヨー!」と平然と言い放つ中国国際航空よりも、バカタリアの方がエエんでないかい?(爆)
2011/01/20(木) 08:01 | URL | レンジでチン [ 編集]
moiさんへ
いやあ・・今回のバカタリア、おっと失礼しました。
アリタリアは違いました。
珍しくワイン飲み放題でした。
この前は1人杯まででした。
2杯飲んだと「あなた、2杯飲んだんでしょう」といわれたのに
今回は何故か・・・OKでした。
変わったのかな・・。
テノール歌手おっかけの方と隣でしたか。
ラッキーでしたね(^^;
良い事ありそうです☆
ただ・・・捜索しましたが太郎はいなかったでした。

ネットできましたが、すごく遅くて待ちくたびれました。
こんなんじゃ、mixiゲームしたら固まる・・・泣
私の牧場と畑を宜しく願います泣
2011/01/20(木) 09:07 | URL | げちゅ~@ナポリ [ 編集]
レンジへ
回線遅くてコメントできなくてごめん。
航空会社で、いろんな特徴あるんだね。
今回のAZは笑顔があったよ。
びっくり!
やっとコメントできた!!!
2011/01/21(金) 13:14 | URL | げちゅ~@ナポリ [ 編集]
ワイン飲めてよかったね!バカタリアがアホタリヤになれたんだよ、きっと(笑)

私はインフルエンザでおじやになっちゃった。
2011/01/21(金) 16:27 | URL | おむすび [ 編集]
おそるおそるワインを頼んだら
OKでびっくりしたよ。
こちらは毎日、雨で憂鬱だよ。

おじやって・・・どういうこと?

2011/01/23(日) 11:42 | URL | げちゅ~@フィレンツェ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/611-fe08ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック